※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

体調悪い中徒歩での引き渡し訓練終了後。旦那「娘の昼ごはん作ってある…

体調悪い中徒歩での引き渡し訓練終了後。

旦那「娘の昼ごはん作ってあるの?」

私「作ってないよ。卵とじうどんだもんで」

旦那「は?園行くまで時間あったんだから作っとけよ。しかも卵とじうどんって野菜もないし栄養全然無いじゃん。かわいそ。」

私「?????????wwwwww💢💢💢💢💢💢」

体調悪い中で、お茶のお湯も沸かしてくれなかった旦那。

なので娘→私→って移ってきた風邪、今度は旦那に移ると思うので休めないのがどれだけ辛いから体験してもらおうかな。

コメント

deleted user

そんなん言うならお前が作れよ😕
って言いたいです🤫

  • ななんぴ

    ななんぴ

    そのあと、俺のご飯は?とか言われたので急いで作った炒飯と昨日の残りの中華スープ出したら、スープだけキッチンに戻されて、
    「不味いからいらん。捨てて。この炒飯も今食べてるけどまずいよ」って言われましたw

    • 4月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ですね( ;‾꒫‾ )

わざと目の前で咳とくしゃみしてうつったら放置してやりましょう٩( ᐛ )و☆

見ものですね(๑˃ꇴ˂๑)‎ ༘⋆ ꙳

  • ななんぴ

    ななんぴ

    風邪の菌うつしまくります!👌

    • 4月24日