※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

リンドールっておいしくないですか。?😭私ホワイトが1番好きなんです🥺旦…

リンドールっておいしくないですか。。??😭
私ホワイトが1番好きなんです🥺
旦那も私がホワイト好きなのは知ってます。。


実家でリンドールを買ったのでおすそ分けしてもらって
旦那とケンカにならないよーに
味と数を揃えてきたのに
旦那にホワイトをぜんぶ食べられた😭
なんで分けてあるのにわたしの食べちゃうの。。‼️笑笑

私がホワイト食べたでしょ‼️と
言うと
👨あー1つ食べた‼️
👩2つ食べてんじゃん‼️
👨え!あれ2つしかないの❓
(この発言で1つ食べたと言う嘘!)
👩。。(透明の袋の中にはいってるんだから2つしかないのはあきらか)

これでごめんねーと言われれば
私もまーいーやで終わるんですけど
謝りもせずなんかちょっとだけ不機嫌になる旦那‼️


わたしがうるさいのか?!😂わら
旦那は何か半分ことかすると
自分が大きい方
一緒に買ったお菓子全部食べちゃう。。

もーわたしはこれをきに優しさあって
わけたり、旦那に残したりしてたけど
もうやめる!そっちがそっちのスタンス通すなら
それに合わせて私も1人で食べてやる。。。

コメント

y

めちゃくちゃ美味しい
カロリー爆弾ですよね😂😂
ホワイトチョコ苦手なんですが
リンドールなら食べられます☺️💕

ママリ

やっぱりホワイト好きな人多いですよね🤣
子供も夫も友達も大体ホワイトが人気ですよね!

次回は旦那さんの分も食べちゃいましょう😁✨

ちょこ

美味しいですよね😊

うちの旦那も大きい方とったり、全部食べたりするので、自分の食べたいもの(旦那のよりちょっと高い😂)を必ず1つ追加で買って、1人で食べてます🤣

しろ

めちゃめちゃ美味しいですよね🥺🥺🥺❤️

私も大好きでコストコが安いですが近くにないのでよくメルカリで買ってます😂旦那には隠れて食べてます😂💕

deleted user

わたしは赤色のやつが1番好きです〜💕💕
リンドール美味しいので旦那さんがそうなっちゃう気持ちも分からなくはないです…🥺笑

美味しいですよね😂

🐯

めっちゃ美味しいです🤤
旦那さんはひとりっ子なんですかね??
小さい時から分けたりしない家庭ですかね?
ごめんねって言えば済む事なのに、言えないのはイラッとしちゃいますね…