※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

庭で遊んでいたら姪っ子の友達が来て、知らない子供たちと遊ぶことになり、嫌だった。娘を遊ばせるべきだったでしょうか?

さっき庭で隣の小学生の姪っ子と遊んでたら
姪っ子の友達がきて、(男1人女1人)
当然、うちの子も興味持って寄っていくし
その子達もうちの庭で遊びだすしで
全く知らない子達やったのでめっちゃ嫌でした。
察した義姉があっちで遊んでおいで〜って
姪っ子に言ったら、ここで遊びたいと言い出す姪っ子。
それだけはほんとやめてと思って
無理矢理、娘にバイバイさせて泣いてたけど
家に連れて入りました。
ボールで遊んだり走り回ったりで
小学生達について行こうとするので
私も妊婦でそこまで動けないし可哀想だけど
仕方ないなと思ってます。

娘も遊ばせた方がよかったでしょうか?

コメント

a...

いや、嫌ならOKだと思いますよ。
姪っ子さんは娘さんと遊び慣れてるけど、小学生だと遊び方も激しいし娘さん怪我させてからじゃ遅いですし。

  • みぃ

    みぃ


    やんちゃな男の子もいたから
    怪我しそうで怖くて💦
    遊びたそうにしてるのに無理矢理
    連れて入ってめっちゃ泣いてるしで
    可哀想なことしたかなぁ?と思ってました💦
    仕方ないですよね😅

    • 4月24日
mimi

小学生3人の中に1才9ヶ月の子が混ざるのは無理があるかと💦
完全に邪魔になってしまいますし、夢中になった小学生に怪我させられたら、お互い気まずいですもんね。。。
仕方ないかと思います💦

  • みぃ

    みぃ


    ですよね💦
    私も小学生についてけないですし💦
    怪我させられたら小学生に怒っちゃいそうです😅
    これでよかったですよね😌

    • 4月24日
funkyT

ちゃんと遊んでくれる小学生も居ますが、母の感は鋭いので、それで正解だったと思います。

  • みぃ

    みぃ


    ですよね😅
    ありがとうございます🤗

    • 4月24日