※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

21日に切迫早産の診断を受け、22日に入院。入院2日目で前向きに頑張っています。他の入院患者にも頑張りを送りたいと思っています。

21日の夕方に切迫早産の診断を受けて22日実家安静後、酷くなったので22日の夜から入院しています!

何となくのかぞえ方ですが、入院生活2日目!笑
昨日は泣いて泣いてご飯食べるにも何するにも泣いてたのに
今日はぐっすり眠れて朝ごはんも泣かずにもりもり食べられました!😂

赤ちゃんグッズを全く買っていない焦りと
まだ生まれて欲しくない気持ちと
旦那さんや両親に会えない孤独で泣いていましたが
(入院や安静が辛いとかは無いです)
とにかく35.6週くらいまでは入院頑張ろうと前向きになって来ました!!😳
先は長いですが、おなじく入院されている方今日もがんばりましょう!!😊

コメント

ママリ

同じく切迫早産で私も22日から入院してます😆
まだ道のり長いですがなんとか踏ん張って頑張りましょ🥰

• ママリ

ママリ

入院生活始まったばっかりなんですね!!
    ほんとに長いですよね🥲がんばりましょう😳

• 4月24日
ぽこ🍎

わたしも入院スタートして、2週間。36週まで覚悟しています🥲
慣れてきて大丈夫?と思いきや、突然不安や悲しさに教われ泣くことも。

けど、元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう🥲✊

• ママリ

ママリ

2週間経っているんですね!!
    どうですか?
    生活に慣れはすると思うんですけど、やっぱり情緒不安定ですかね🥲
    がんばりましょう😳

• 4月24日
  • ぽこ🍎

ぽこ🍎

2週間経ちました。すぐ退院できるだろう!っと思っていましたが、なかなか出来なさそうです🥲甘く見てました。
    病院の生活のリズムは慣れてきましたが、時々急にすっごく寂しくなったり、悲しくなったりします。

でも、何より赤ちゃん!とは、思っていても涙でてくるときありますね😭頑張らなきゃですね!!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

私も甘く見ていましたが、36週くらいまでですね!!🥲
    やっぱりそうなんですね〜私なんて元々メンヘラなのに🥲笑
    近くに支えてくれる人がいないとメンタルやられますよね〜

涙が出る→頑張らなきゃ→現実を知る→涙が出るの繰り返しですね😭

• 4月24日
  • ぽこ🍎

ぽこ🍎

そうなんですよね🥲期間を考えてみると、長!と現実を受け止め、わーってなります。私もメンヘラですよ😂今日も、産まれたての赤ちゃんをインスタでみて泣けてきました!🙌

わかってはいるけど、、ですよね。

• 4月24日
♥

21日から入院してます🥲
頑張りましょう♥️

• ママリ

ママリ

同じくらいですね!!
    34週ならゴールが見えていますね!!私はとりあえずそこらへんの週数までは持ちこたえます!!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も22日のから入院しています😭
まだ27週なのでまずは30週に行くことが目標です❗️
上の子とも離れ離れになり、面会もできないこのご時世😂
お互い頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

私は30週なので37週まで長いな〜と思っていましたが、27週の方からしたら全然でしたね🥲🥲
    子どもさんと離れるのは寂しいですね🥲旦那さんの負担も増えるでしょうし…
    みんな頑張っているんですね☺️☺️

• 4月24日