※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
妊娠・出産

出産前の最後の晩餐、何を食べるか迷っています。皆さんは最後に何を食べますか?

出産前の最後の晩餐何たべましたか?or何たべますか?

上の子の時内診グリグリで産まれたので今回もそんな気がしてます!
次回の検診で内診グリグリしてもらう予定なので前日の旦那の休みに出産前最後の贅沢に好きなもの食べよう!と考えてます!

外食、テイクアウト何でもいいんですが食べたいものありすぎて選べません(>_<)笑

皆さん最後のご飯何たべますかー?

コメント

なっちゃん 2

夜ご飯忘れましたが(笑)
アイスの爽とセブンに売ってるガトーショコラ食べました( ̄▽ ̄;)

あゆママ☆

まだまだ陣痛来ないなーって思ってお寿司食べに行きました☆

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

実家で焼肉してました!笑
その日の深夜からお腹に違和感を感じ始めて次の日の午前中に出産しました。

子供が生まれると外食とか出来なくなるので外食をしておきたいです(^○^)

おかあさん

陣痛の中買い物して、旦那の手作り餃子でした😋
その日に入院なったので、LDRはニンニク臭…
今となってはいい思い出ですが、次は匂いの無い物を食べたいです(笑)

はるくんママ💗

セブンの塩おにぎり
青菜おにぎり
爽健美茶

病院のご飯でした