※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

息子が熱を出して寝不足でイライラしている女性がいます。子供の要求に応えられず、無気力になりました。寝室に逃げて休んでいます。

朝からイライラが止まらず寝室に逃げてきました💦
3日前から38〜40度の熱を出してる息子👦昨日は夜中何回も起きるしなかなか寝ないしで私も寝不足です😓軽い頭痛もします。
最近自我が芽生えてきて、あれとってこれとってと要求がすごく、思い通りにならないとしばらく泣き喚きます💦
寝不足とイライラで反応してあげることも出来ず、無の状態になってしまいました。子供の喚き声聞いてるのも嫌になって家から出たい衝動に駆られました。
夫が起きてきたので、昨日全然寝れなかったから寝ていい?と子供をお願いしてとりあえず寝室に篭ってます🛌
ダメな母親ですね😭

コメント

ぽいぽい

ウチもつい最近次男坊が突発性発疹で夜泣きしてきたのでお気持ち察します。
旦那さんが見ててくれてるならいいんじゃないかな?(*´ω`*)
ダメな母親じゃないと思いますし、ゆっくり休んでください(*´ω`*)