※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

はしかの流行に怯える中、実家への帰省を悩んでいます。家族との再会を楽しみつつも、感染リスクを考える中で、皆さんならどうしますか?

はしか流行ってますね。・゜・(ノД`)
かかって重症化したという方や障害が残ったという方の話を見て怖くなってしまいました…
来月1ヶ月、都内にある実家に帰るつもりで両親も楽しみにしてくれているのですが、今の居る田舎の方が安全だし…と悩みます。
父や弟、妹も都内で働いているのでいつ貰うかと心配するのも嫌ですが、もー数ヶ月ゆっくりあってないのでこれを機会に帰りたい気持ちもあって。・゜・(ノД`)・゜・。みなさんならどうしますか??

コメント

もちもち

都会はいつでも何かが流行っているので、私なら気にせず帰りますよ(* ̄∇ ̄)ノ

チョコパンダ

私も気にせず帰ります(^^)
これからインフルエンザ、胃腸炎、おたふくも流行ります…⤵きりがないですよ(  ̄▽ ̄)