※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
ココロ・悩み

彼氏と元旦那を比べて悩んでいます。彼氏は良い人だけど、元旦那の方が手伝ってくれたり、子供たちも懐いている。1人で子育てしながら元旦那に手伝ってもらいたいと思っているが、彼氏は別れたいと言っています。どうしたらいいか迷っています。

離婚後すぐに彼氏ができて、子供も可愛がってくれるし、わたしを大切にしてくれるし、凄くいい人なのに、私が元旦那と比べてしまい、家事とか元旦那のほうが手伝ってくれたなーとか、離婚してから元旦那は反省して優しくなり、子供たちも懐いていて、今の彼氏と別れて、1人で子育てしながら、元旦那にたまに手伝ってもらおうとか思っています。
彼氏からするといきなり私が別れたいと言うので、こんなにも愛してたのにひどいっていいます。
私はどうしたらいいかわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れなんてそんなもんですよー💦一方的かもしれませんが、仕方ないです。自分の気持ちを、大切にするのがいいんでは?

はじめてのママリ🔰

相手からしたらそう思うかもしれませんね。でもそう思ったならずるずるせず、キッパリ別れた方が相手のためかなって思います。