※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

安定期に入りました。おりものが気になります。産院で相談したけど大丈夫と言われました。感染など心配です。同じ経験の方いますか?

今日で安定期にはいりましま!!!

妊娠初期の頃から織物が薄黄色っぽくてスライムみたいなおりものです。
調べてみたら異常なおりものみたいで産院の先生に伝えたら、あ〜大丈夫大丈夫と言われ見てももらえませんでした。

これって大丈夫なんでしょうか?
感染などしてるからなのか。

同じような方いますか?

コメント

ココロ

私も2人目安定期のママです。
おりものが多く痒いと伝えると、中を洗浄と薬?を塗ってくれました。
先生に診てもらえたら安心ですよね。

ゆーかち

私もよく出ますよー(*^^*)痒みもないしなにもないです!一人め妊娠中から出てましたが、今回も出てますσ^_^;
人それぞれだと思うので断言はできませんが、息子は感染もなく元気に育ってます!
先生が大丈夫というなら大丈夫かなと思いますけど(^-^)

りーまま

私も出ます!その度に心配で先生に相談しますが、痒みがなかったりしなければホルモンバランスなどのせいなので大丈夫と言われ何もされません。心配ですよね…>_<…