※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

ママ友との遊びができず、家事育児に追われる日々。旦那は疲れを理解せず、話も聞いてくれない。楽しさがなくつまらない。

緊急事態宣言のせいでママ友遊びに来てもらうのはなくなるし🥲
毎日毎日家事育児の時間に追われて一日が終わっていくし🥲
旦那は休みの日11時まで寝てるのに、子供たちの散歩30分+2時間の子守りお願いしただけで、疲れた疲れた言って夕寝するし🥲
いつもわたしの話ほとんど聞いてくれなくてほぼほぼ右から左だし🥲

何も楽しくなくてつまらない日々です🥲

コメント

ままり

1日早いですよね😅
緊急事態宣言地域なんですね💦お疲れ様です…
男って本当に大きい子供ですよね~本当によく寝るなぁって結婚してから思いました😂朝もゆっくり寝られていいな~って思います…
それに話全然聞かないですよね!💢うちも同じです!朝は辛うじて8:00には起きますが💦
自分へのご褒美に美味しいものでも食べたりネットショッピングしましょ👍️❤️

• あすか

あすか

そんなによく寝れるね!?っていうくらい寝ますよね😂
    仕事で疲れてるのも分かるけど、、っていうかんじです💦
    休みの日は、美容院行ってきな〜とか言ってくれるくせに、行ったら行ったで子守り疲れた疲れたばっかりで、子守りお願いするのも嫌になります😔

わたしが専業主婦だからか、何買ったのかとか全部確認されて、どうやって発散したらいいのか😢💦

• 4月24日

本当におつかれさまです。
私も緊急事態宣言が出ている地域です。
お子さん3人いらっしゃるんですね🤗
本当に大変ですよね…
うちは一人っ子ですが、行く宛もなくどう過ごすか頭を抱えています。
応援しています😢‼️

• あすか

あすか

こちらこそ毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    スーパーへ買い物や公園ばかりで、変わり映えない毎日ですよね🤮
    ありがとうございます😢❤

• 4月24日