※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

でもまた再雇用で勤務するので退職ではないのですが、定年ということで…

職場のとてもお世話になった恩師が定年します。
でもまた再雇用で勤務するので退職ではないのですが、
定年ということでなにか記念に贈り物をしたいなと思っているのですが、いいアイディアください^ ^
男性で、お酒は飲みません。
オシャレな方です!
まだお仕事されるのでネクタイピンとハンカチとか考えてますが、好みもあるし使いにくいでしょうか?
なくなるものだと記念だし寂しいかな…と思うのですが…😢

コメント

はる

オシャレな方なら、好みもきっとあると思いますが、もらった物もうまくコーディネートされるのではないかと思います😊💓💓

素敵なプレゼントのアイディアだと思います!

るる

私でしたら春夏に活躍するストールにします!!