職場の上司を少し気になっています。その上司は面接官でした。面接では…
職場の上司を少し気になっています。
その上司は面接官でした。
面接ではいい感じで、、入社してからも色々気にかけてくれてありがたい存在でした‥
目が合うこともたまにあったり、私が帰る時間は(パートタイムなので14時)
必ずタイムカードのところにいてくれたり(上司の席がタイムカードの近く。)
だけどある時を境に避けられるようやなりました
朝も、帰りもタイムカードのところには居なくなったし
合って話すこともほとんどなくなりました
私が居ると会えて場所を変えて違うところに行く感じです。
これってほんと嫌われてますよね?
特に喋ったこととかもそこまで沢山はないですが
なんかガードが硬い上司で無口で寡黙、、表情はほんとに変わらない人で頑固でプライドは高そうです。
少し気になっているだけに‥
避けられている気がして悲しいです🥲
多分嫌われてますかね?
- さおちゃん(4歳10ヶ月, 7歳)
さおちゃん
夜中だけどどなたか起きている方、返信いただけたら嬉しいてわす。
ママリ
主さん、上司さんは既婚者ですか?
もしそうならなにか察して自分で線引してるのかもしれませんよ💦
-
さおちゃん
私が既婚者で、その上司は独身です!
線引きというのは?- 1時間前
-
さおちゃん
私がヤバいですよね💦気になってる‥とか
こんなこと初めてで不倫とかするつもりはないです。
ただの推しのような感じで勝手に楽しんでいたのですが
別に話しかけて押すとか全く無いです
ですが避けられるようになって
それって好きバレしてしまったりしたのかなぁ?とか色々考えてしまいます💦
自分のことになるとわからなくて
意見聞きたいです🙇♀️- 1時間前
コメント