※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、病院に行く勇気がない。心配で夜も眠れない。第二子を授かり、心拍が心配。どうしたらいいかわからない。

12w5dです。
今もつわりが全然落ち着かなくて、ほぼ毎日寝たきりなんですが、体を横に向けるだけでお腹張ったり、トイレに行く少しの距離でお腹張ること多いです。張るとやっぱりお腹が痛くなって立ち止まってしまいます。
病院に行った方がいいのはわかってるんですが、少し前に娘を小児科につれて行った時自分が倒れてしまい、それから外出が怖いです。どうすればいいのか分からなくて。
お客さんの少ない時間のコンビニも試して見たのですが、倒れかけてしまい急いで車に戻りました。

赤ちゃんの心拍が聞こえ無くなってたらどうしようって思ってしまいます。半年頑張ってようやく授かった第二子。何かあったらどうしようばかりです。

夜に弱音すみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは電話で相談してみたらどうでしょうか?即入院になった場合に備えてご主人と相談や上のお子さんの預け先、保育園、ご両親にも相談だけしといた方がいいかもしれないですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝電話してみます😣
    即入院になったりあるんですか?😣
    今はつわりが酷くて実家に帰ってきてるので実母に頼れるから良かったです。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー😭私は一人目は里帰り前に即入院宣告されたんですが、先生が手配してくれて即日飛行機で里帰りして空港から直行入院でした😭悪阻で入院の方もいますし、初期でも倒れるほどなら可能性としては有り得るかも…です😢
    実家でしたら安心ですね!✨お母さんいらっしゃるならお子さんもなんとかなるので、まずはご自分の身体を優先に過ごしてくださいね😢

• 4月24日