※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日で、実母や義母に何かを送るよ!って方、何を送るか教えてください…

母の日で、実母や義母に何かを送るよ!って方、何を送るか教えてください✨
また、実母と義母には同じものを送りますか?💦

うちは実家も義実家も近くだけど、重い荷物持って行くのが嫌なので郵送を考えてます💡😂
お花もいいけど、お花だけって味気ないかな〜って思ってて、、よければ何を送るのか教えてください✨

ちなみに、実母には庭に植えたがっていたモッコウバラの鉢植えとお菓子を送る予定ですが、義母に何を送るのか決まりません😂💦
義母はオシャレさんで自分で色々と買ってるし、趣味もあまり私は分からないのに旦那も分からないので、オシャレや美容用品はナシで、でも、食べ物もこだわり?あって、良いもの食べてるので何を贈ったらいいのか悩みます😔😔

コメント

lovexxx

私は義母にマスクケースを送る予定です☺️

はじめてのママリ🔰

義母が最近リフォームしてグリーンが欲しいと言うので観葉植物用意していますとドツボそうなマグカップを旦那と選びました。実母は逆に決まらず当日食事するのでその日に買い物連れていきます😚

みかん

六花亭のお菓子のセットにしました😃
義母は北海道が好きらしく、うちの実母はお花より食べ物がいい人なので、どちらも同じ品物にしました😊
自分たちの分も欲しい…と旦那と話してました笑

ととろん

うちは実母には毎年欲しいもの聞いて、希望するものをあげています☺️
義母には考えるのが面倒なので毎年花送ってます😁

ママリ

普段買わないような少しお高いスイーツの詰め合わせと一輪の花のセットを実母義母に渡しました!いつも食べ物に花がついているものを送ってます☺️

ちー

今年は、義母には家の中に飾っておける、プリザーブドフラワーの置物。
母には、ドライフラワーであしらわれたソープセットにしました。
義母は鉢植えを育てるのが上手いので、生花でも良かったんですが、今年は私も予算が限られてて……

義母は金持ちで、何でも欲しいもの持ってるので、今回はそれにしました。