※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

娘がRSウイルスにかかり、自身も症状が出てしまい、治らず苦しい状況。娘を心配しつつも、自身も症状が続き、辛い思いをしている。

娘がRSウイルスにかかり、やっと退院して一安心したのも束の間、、、どうやら娘からもらってしまいました😵😵😵
昨日病院に行って、点滴&薬貰ってきたのですが、全然治らず😵😵😵

〔微熱、ノド激痛、悪寒、扁桃腺痛い、頭痛、大量の鼻水、だるい〕
久しぶりに熱出したのもあって、ちょーーー辛い、、、
娘がぶり返さないように曽祖母に見てもらってますが、娘に会いたい、、、

一向に良くなる気配が無いので、泣けてくるし、イライラもしちゃうー

コメント

はじめてのままり

うちも先日、RS息子からの家族全員もらい死んでました😣入院まではいきませんでしたが。
健康って大事だなって本当に思いますよね😩
栄養とって休めるときに休んでください😢早く良くなりますように😢

• ママン

ママン

私のとこも旦那が喉痛いって言ってて、全員感染したと思います。笑

本当ですよね!!
    食べるのと寝るのは大事だと痛感しております😱

• 4月24日

人生であんなに風邪で鼻水出した事ないってくらい、鼻水やばかったです😭1週間くらいで治りましたがきつかったー
娘が11ヶ月の時、↑で入院しました😭娘は退院後もなんだかんだで回復まで1ヶ月近くかかりました、、
娘さんも無事退院、本当によかったですね😭
休める時になんとか休みながら、回復できますように‼️

• ママン

ママン

私も鼻水が止まらず、ー日でティッシュ3箱使いました😂
    今も、寝たいのですが、鼻が詰まってて口呼吸しか出来ず、苦しくて寝れません、、、

RS恐ろしいですね😵😵😵

• 4月24日