※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パニック障害で午前のみ復職。旦那が頻繁に外出し、労いの言葉がないことにイライラ。他の人も同じ感情を持つでしょうか。

イライラしてしまいます。

パニック障害で休職していて、午前勤務のみなら可能と診断され昨日から復職しました。

旦那は自営で今日は父と母と仕事の買い物に行き、朝から21時すぎまで出かけていました。

帰ってきてすぐにみんなして寝てしまい、
ありがとうなどの一言もないことにイライラしました。

その前にも先週に旦那の父母、旦那で温泉に行き、
その2日前には旦那の親らは泊まりに出かけてました。
そして、先月の終わりにも旦那、父母で県外に
二泊ほどしていました。

コロナ禍でこんなに出かけられるのが
わたしには信じられません。

労いの言葉が無く、イライラしてしまうのは
わたしだけでしょうか?

コメント

めめり

えっ、、すいません。
旦那様、父母は、義母義父ですかね?
何でこんな時期に???
小さい子供がいて、旅行に行ってるあいだは奥様が一人で子育てに家事にしてるんですよね、??
イライラするにきまってます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父母です。
    イライラしちゃいますよね。

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    嫁より自分の父母を優先するのって無理ですね😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家同居なのでみんなに対してイライラしてしまいます

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    同居なんですね😭😭
    それはイライラしてしまいます、、よく頑張ってますね🥲🥲

    • 4月24日