※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

つわりで辛い思いをしている中、旦那さんの行動にイライラしています。赤ちゃんに会いたいと思っています。

大したことじゃないと思うのにイライラしてしまう😭

お風呂も吐き気がすごいあって今は入りたくないって言ったのに、半強制的に一緒に入るし💦

つわりで嘔吐してても、旦那さん気がつかずゲームしてるし。
ゲームするのはいいけど、オンラインで楽しくしてるのが嫌。

こっちはしんどい思いしてるのにって思ってしまった💦😨
ほんと、先に寝よ。。。

今まで、こんなこと思ったことなかったのに、そんな自分も嫌になる😅

早く、つわりが治まって赤ちゃんに会いたい❤️🥰

コメント

M i i

つわり辛いですよね💦
男の人って経験ないから中々理解してくれませんよね
私は具合悪すぎてご飯が全く食べれなくて、そしたら旦那に、ちゃんと飯食えと言われてすき家やラーメン屋に連れてかれたことあります。本当辛かったです😂😂
早くつわり治りますように🙏

• なつ

なつ

すき家とラーメン屋ですか!なかなか辛いですね😖普段ならきっと嬉しいけど、その時はちょっとってなりますよね🙄
    ありがとうございます!

• 4月23日
maple

つわりとても辛いですし、ホルモンバランス等でイライラしやすいから、ほんと大したことじゃなくてもイライラしちゃいますよね😭

うちは私が嘔吐してるとだいたい気づきてくれて心配してくれますし、コロナのご時世もあって大好きな飲み会とかも控えてくれてるのですが、それでも週1,2は行くのでそういう時つわり辛い中動けるときに家のことやったりもしてるのに💦
とか今までなら思わなかったことやっぱり思っちゃいます。

でもそれは仕方のない事だと思いますよ😌

お互い早くつわり落ち着くと良いですね♡

• なつ

なつ

やっぱりホルモンとかの関係ですかね。

気づいてくれるのはうれしいですね!!家のこととかしてるのにって思います🥺

ありがとうございます!

• 4月23日