※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

3日前から旦那がへそ曲げてますきっかけは夕ご飯の洗い物は旦那担当なの…

3日前から旦那がへそ曲げてます

きっかけは夕ご飯の洗い物は旦那担当なのですが、子どものスプーンなどをシンクに置いて洗われるのが嫌だったので私が洗うと言ったことにムッとしたみたいです。その時は旦那に嫌味を言われて私もイラッとしていたため冷たい言い方をしてしまいました。
そこからおはようおかえりなど言っても「ん」だけです。
そして今日は夕ご飯食べてから黙って車で出ていきました。

先日旦那がLINE彼女(掲示板で知り合い3度会ったことあり)を作っていたことが判明し喧嘩した際
夜中出て行くのは浮気が心配と泣いて訴えたところです。

夜中出て行くなんてこっちは結婚してから1回友達と飲みに行っただけなのに旦那は打ちっぱなしやパチンコなどと言い週2くらいで行ってました(今回は久しぶりの夜外出です)

そこで旦那が出て行った日数•時間と同じだけ私も夜出掛けようと思うのですがどう思いますか?
フェアじゃない状態にイライラします。

コメント

なむ

全然いいと思います🌼💕

• むーさん

むーさん

ありがとうございます😊
    提案したところかなり嫌がってましたがOK出ました(笑)

• 4月25日