※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

愚痴です。旦那がよく誘ってきます。嬉しいです。私は22で旦那は26まだ…

愚痴です。
旦那がよく誘ってきます。嬉しいです。
私は22で旦那は26まだそういう目で見られてたいから、女として見てて欲しいから、誘われるのは凄く嬉しい。

でも毎回誘ってくるくせに寝てるんです。
息子寝かしつけてやっと2人の時間が取れて久しぶりにイチャイチャ出来るって思ったらリビングで寝落ちです。
旦那も疲れてるしお酒飲んでるから寝てもしょうがないんです。
でも寂しい。誘うくせに毎回寝落ちだから寂しい通り越してイライラする。

息子と3人で過ごす時間はもちろん幸せです。
楽しいです。この人と家庭を築けて良かったと心の底から思います。
でもそれだけじゃ私は足りないです。
なんで誘うくせに寝るの?なんで?って。

どうせ寝るなら誘わないで欲しい。
毎日息子を寝かしつけたあと寂しくてしょうがないです。

スキンシップは多いし、仲はいいです。だから余計に悲しくなります。

旦那に言いたいけど、引かれるんじゃないかって思うと言えないです。

自分がこんなことで悩むなんて思ってもみなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誘うのに寝落ちされると悲しいですよね💦
リビングで寝落ちなら、歯磨きなよ〜って言って起こして覚醒したらイチャイチャ出来ないですかね🥺

• うみ

うみ

いつも起こすんですけど、歯磨きできないほど寝ぼけているので仕方なく手を引いてベッドに連れてって寝かせてます😭

旦那は朝が早いので仕方ないんですが、朝起きて旦那からごめんねってLINEが入ってると余計に悲しくなります😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけてる旦那さんを連れて行き寝かせてあげるなんて優しい奥さんです😭✨
    折角寝かしつけ出来たのに寝られるとモヤモヤしますよね…😢うちは事前には誘ってくれず、私が子ども寝かしつけて布団に行った時に旦那がその気で起きてればするって感じで、旦那が寝てる時は100%イチャイチャ出来ず、睡眠に勝てたことありません💦私がしたい時には出来ないのでよくモヤモヤします😂

でもごめんねって気づいてLINEくれるなんて旦那さん優しいですね🥺今日寝ちゃった分、明日の夜に頑張って貰いましょう✨

• 4月23日