※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mayumayu☆
家族・旦那

みなさん夫婦生活どれくらいですか?産まれて6カ月の息子がいるんですが…

みなさん夫婦生活どれくらいですか?

産まれて6カ月の息子がいるんですが3人で寝てるので月1くらいなんですけどなんか複雑な気持ち、、、。

まだ2人目は考えられませんが求められないと女性として見てないのかなとか産後の体を見たくないのかなとか好きなのかな〜?と不安になるんです。
子供が第一だからしょうがないんですが、、、

コメント

en

うち今年の2月あたりからずーっとしてないです(笑)
2月あたりかは私がヤル気ゼロで、全く。
最近は旦那もそうなり、ますます夫婦生活なくなりそうです(笑)
笑えないけどここまでくると笑えてきます(笑)

  • ☆mayumayu☆

    ☆mayumayu☆


    全くないんですねー!
    自分と旦那のタイミングが合わないと難しいですよね💦

    • 9月1日
もん(^^)

お腹辛くなってから、出産してからも一度もありません😱😱私もうおんなとして見られてないと思います笑本当に笑
でも私もやる気がなく、気がついたらこんなに経ってたって感じです…笑

  • ☆mayumayu☆

    ☆mayumayu☆

    出産して体の変化とか気になりますよね😩

    お腹の贅肉がとれないからやばいから見られたくないんですけどあまりにも間が空くと母親としてしか見られてないのかと思っちゃいます。

    • 9月1日
halu

産後3ヶ月半たちましたがまだ一度もないし、そんな雰囲気もありません。たぶんこのままずっとない気が😭
横に赤ちゃん寝てるし私も疲れてるしそんな気分にならないのは確かですが、寂しいです💦

  • ☆mayumayu☆

    ☆mayumayu☆


    なんか寂しくなりますよね😣

    • 9月1日
sugar-moon

妊娠してから一度もないです(^_^;)
常にベッドには子供が先に寝てますしね…。
スキンシップはあるのですが、そーゆー話には一切ならないです。
二人め作る予定はあるんですが、こりゃーどっちかがちゃんと言い出さなきゃどーにもならないって感じです。笑

世間の赤ちゃんがいるご夫婦方は、一体どこでなさってるんでしょーか…。

  • ☆mayumayu☆

    ☆mayumayu☆


    分かります〜〜!

    あたしも、スキンシップはあるんですがそう言う話にならないです💦

    あたしは3人で寝てるので子供だけ下に布団であたしと旦那はベッドです。

    • 9月1日
じゅにーじゅに

うちは妊娠してから1度もないです。
なんかそれどころじゃなかったのと、気持ちが受け付けなくて…。
ヤバイかなとは思うんですが。

  • ☆mayumayu☆

    ☆mayumayu☆


    そうなんですね。

    こればっかりは難しいですよね😩

    • 9月1日
           あん

うちは1週間あくと
「セックスレスや…」と嘆くのでウザイです(--;)
2人目妊娠中は1度もせず我慢できていたのに
産後1カ月健診が終わってからは
毎週誘ってきて、正直痛いし苦痛でしかありません…。

  • ☆mayumayu☆

    ☆mayumayu☆

    求められるのは嬉しいけど自分の体調とか疲れもあるから頻度が多いとそれも嫌ですけどあたしは1カ月くらいないのでちょっぴり羨ましいです😊

    • 9月1日