※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
ココロ・悩み

疲れていて心が重い。手術が控えており不安だ。子供たちに申し訳ない。色々あって気持ちが沈んでいる。元気を取り戻す方法はわからない。頑張るしかない。

疲れたなぁ
旦那も疲れてすぐ寝ちゃうし友達いないしママ友いないし話したくても重くて話せる内容じゃないし…
手術二回も控えてるし麻酔の副作用怖いし何より手術怖いし。日中何もやる気でなくて子供たちに本当申し訳ない。
死に関する病気して結果大丈夫ではあったけど死がものすごく近くなって、色々人生?生?について考えて死にたいとは思わないけど、とりあえず疲れた
今年まだ4ヶ月しかたってないのに色々ありすぎた。
来年から保育園の息子とたくさん楽しもうと思ってたけど気がしばらくついていかないだろーなー
そしてしばらく無気力続くんだろーなー
日曜日旦那仕事って言ってたし休みずっとないなー
今週くらいは休みであってほしかったな。
どうしたら元気でるかなしばらく無理かな
でも子供たちいるし頑張るしかないーーーーー

っていうただのぼやきでした

コメント

りくりりママ

うちの旦那もすぐ寝ます😅
大人の人との会話ないとなんか沈んだ気持ちになりますよね。ここだと色んな人が話聞いてくれるのでどんどん愚痴っていいと思います(^^)