※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は18時前に仕事を終え、ぶらぶらダラダラ帰っ…

すみません。
愚痴らせてください。

旦那は18時前に仕事を終え、ぶらぶらダラダラ帰ってきて20時すぎ。
そこからまたダラダラして、20時半頃からお風呂に入り、1時間以上出てこない。

お風呂で何してるかって?
スマホをジップロックに入れて、湯船浸かりながらゲームしたりラジオ聴いたり。

私は専業主婦なので、家事育児は当たり前だと思っています。
でもあまりに非協力的すぎてムカつく。
こっちはいつも立ちながらご飯を食べ、お風呂もチャチャっと洗う程度。(子供と一緒に入るので)
なんか…すごいムカつく。

旦那ってこんなもん?

コメント

いくらちゃん

ムカつきますねー。
でも旦那ってこんなもんなんだなって思うようになりました✌️笑
ぜーんぜん期待しなくなりました。🥱😂✨

• なおこ

なおこ

確かに‼︎
    期待するからダメなんですね💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

男は具体的に指示しないと動きません。だから、大変お疲れのところ申し訳ありませんが、嫌味っぽく、
お風呂洗って下さいとか洗濯干して下さいって指示してました。
やってもらった事には文句言いません。幸いにして、こだわりがないので、干して乾けば良い位の気持ちで。ありがとう助かったよっていちいち言ってます。めんどくセー

• なおこ

なおこ

返信が遅れました。ごめんなさい💦

今回の件を旦那にハッキリ言ったら、「具体的に何をして欲しいか、言ってくれないと分からない」と言われました。
    いちいち言うのも面倒ですが、今後は具体的に指示しようと思います。
    やってもらったら文句言わず、感謝を述べる!私も実践してみます!

• 6月30日