※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で高熱が1週間続き、毎晩1時間おきに起きていました。時には30分おきにもなりました。

最近お子さんの大変だったエピソードってありますか?

うちは息子が突発性発疹で高熱が1週間も続いてしまって、毎晩1時間おきに起きてた事です…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )(笑)
ひどいと30分毎でした…😂

コメント

2児♂️の母親

子どもがってより親が大変でした。
①長男お昼寝せずの野球体験でキャパシティオーバー、夜泣き&寝たまま大暴れで母親に暴力。
②幼稚園関連で母親徹夜。長男幼稚園、次男保育園に預けている間に仮眠する予定だったが次男発熱。計測する度にあがり断念。
耳鼻咽喉科受診中実母から我が家に訪問してるとの連絡。帰宅後は実母に丸任せしましたが、まぁまぁ忙しかったです。

あねこ

手足口病に一ヶ月の間に二回かかったことです。
2回目の方が酷くて、口の中に沢山出来て、食べれない飲めない、痛いでギャンギャン泣いていました。イヤイヤ期と重なりしんどかったのを思い出します😅