※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

保育園に通う子どもが熱を出しています。旦那は早めに保育園に行かせたせいか心配していますが、保育園児は熱を出すことがあるのは普通です。

4月から保育園に通うようになり9日~熱をだし4日後には下がったのですが今週の火曜日からまた熱があります。。。
保育園行きだしたら熱出すよ~ってよく聞きますが1ヶ月に2回も出ちゃうんですね💧

旦那は早くから保育園行かせたからかな😱って言ってますが何歳で保育園やっても熱出る子は出ますよね~

コメント

おもち

そうだと思います!!
2歳時クラスで行き始めた
お友達たちもみんな熱出てます🤣

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    特に今、朝夕と日中の温度差があり体調崩しやすいですからね。。。

    • 4月23日
  • おもち

    おもち

    ほんとそれですよね!!!
    一昨日は暑かったのに
    昨日は寒かったような.....
    日中は半袖でも?って思うのに
    朝は長袖じゃないとですもんね😭

    少し落ち着いて
    また秋頃そんな感じになります。
    我が家はそうでした!!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

これから、1ヶ月のうちに、半分はお休みってゆう月がでてきますよ!
でも、最初の1年だけです!
たくさん免疫つけて、2歳クラスからは、1歳クラスの時の体調不良が嘘みたいになくなりましたよ^ ^
早い遅いではなく、
誰しもが通る道です!
双子ちゃんなので、大変かと思いますが、少しの辛抱です!!
心折れる時もあるかと思いますが、めげないで下さいね!

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    ありがとうございます😊
    今年1年は辛抱します💦💦

    • 4月23日