※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ♪
妊娠・出産

29歳のプラです。着床出血?らしき出血があり、予定日より6日早く周期が始まりました。痛みと不安があります。妊娠しているかどうか知りたいです。

初めまして(*´∀`*)

プラ29歳です♪

いきなりですが、着床出血?らしきのがあり
生理予定日が
25日(土)なので気になり相談しました♪

毎月生理は、予定日に来るか
2、3日遅れることはあるものの。

6日も早く出血したのは、初めてなので。

今回は、19日にナプキンに付くか付かないくらぃの出血と20日に生理くらぃの量出たんですが、昨日、21日には、量が減り夕方には
パタリと出血が止まりました。

下腹痛とみぞおちが痛く
モヤモヤは、変わらずまだあります。

25日に生理来るかにもよりますが、
妊娠してるかまだ検査のだと反応できないそうなので
わかる方、おねがいします。| •ω•` )

コメント

deleted user

こんにちは。
私は二人とも着床出血ありでしたが、量はぷらさんがおっしゃってるほどはなく、拭いておしまい程度でした。
なので、生理までは待ってみて、できる限り身体は暖めておきましょう。

肋骨ボンバー☆神

ごめんなさい!
多分ですが、誰も分からないと思います(^_^;)

着床出血も不正出血になります。
その他にも不正出血の原因はあると思います。
気にしすぎて…とかの場合も無いこともない気がしますし…

とりあえず、生理予定日から使える検査薬を説明書通りに使ってみましょう!
妊娠してることをお祈りしております。

deleted user

着床出血かどうかは、後々妊娠していて、「あの時の出血は着床出血だったんだ!」と気付くレベルなので、出血の時点ではなんとも判断できないですね(;_;)肋骨ボンバーさんのおっしゃるように、生理以外の出血は、着床出血も含めすべてが不正出血です。
着床出血の場合もありますし、他の原因もあります!
やっぱり検査薬をされるまでは、わからないままだと思いますよ(>_<)

妊娠されてますように(^^)

プラ♪

回答ありがとうございます!

初めての生理前出血なので
不安が高く、妊娠希望なので
妊娠出来ていれば、嬉しいです(*´∀`*)

生理来るたんびに
ショックでその度泣いてましたが、今回、着床出血であることを祈りたいです(*´▽`*)