※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご意見お願いします。下ネタです。主人が昨日退院し今日診察で病院の送…

ご意見お願いします。下ネタです。
主人が昨日退院し今日診察で病院の送り迎えを2日間連続往復2時間ずっと私が運転していました。運転中主人は、ずーっとスマホゲームを隣でしていました。
入院中は、ずっとワンオペで年子育児旦那の書類整理などしていました。毎日ヘトヘトでした。
今日の夕方に、エッチしたいと言われましたが、
生理だから無理。終わるまで待ってよと言いました。
なら、抜いて欲しいと言われたので、わかった。と言いました。

子供の寝かしつけも私です。寝かしつけしている間も、主人はスマホゲームです。私が寝かしつけ終わると、じゃあやって?と言われたので、私には休む暇ないのかよと思い、だったら足腰マッサージくらい先にしてよ。2日間往復ずっと運転疲れたんだからと言って、え?今?と渋々マッサージを軽くしてもらいました。
少し見たいテレビがあったので、マッサージしてもらいながらちょっとこの場面だけ見せてと言うと、ぶちギレられました。
どんだけ焦らすんだよ!オレずっと待ってんだよ?
なんで自分ばっかなんだよと言われました。

そんなに私自分ばっかですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何もせず暇なんだから1人で抜いてろよと私なら言ってしまいます😂
抜いてもらう為に普段やらないこと一緒にやられてもウザく感じてしまいますが🤣

• ママリ

ママリ

1人でやれよってほんと思います!
    すっごくキレられて話もしたくなくなり、抜かずに寝室に逃げました!

• 4月23日
みんと

いやいやママリさんは自分ばっかじゃないですよ!
ご主人が入院してる間休む暇なくワンオペで家事育児して自分の時間もなかったのにちょっとテレビ見ただけで怒るなんて…自分ばっかってその言葉そっくりそのままご主人に返してあげてください笑

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    ほんと自分はスマホゲームしかやってなかったくせに腹立ちます。
    私もキレて、だったら風俗行ってこいよ!と言ってしまいました😒

• 4月23日
hihuko❁5kids

いやー、そんなこと言われたら、こっちもブチギレたくなります!!!
無視します。
自分の欲のことしか考えてなくてあり得ないです🙄

• ママリ

ママリ

運転を労う言葉すらないです。
    久しぶりに私もぶちギレました!
    自分のことしか考えてないのお前だろと!

• 4月23日

お前がな。って真顔で言います。

• ママリ

ママリ

ドンズバ!っていう一言ありがとうございます😭✨✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ふざけんなよ。ですね。
抜いて欲しいの時点でご自分でどうぞって感じです😇

• ママリ

ママリ

ほんとです。
    ピンサロ嬢じゃねーよって感じです!!

• 4月23日