※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんってまわりに子ども見せたがりますか?🤔会社に遊び来なよとか 連…

旦那さんって
まわりに子ども見せたがりますか?🤔

会社に遊び来なよとか 連れてきて とか
会社の○○さんが○○(娘)に会いたがってるよ
とかかなり頻繁に旦那に言われます🙌🏻

往復1時間かかるし コロナも気になるし
正直めんどうなので 産後1ヶ月で見せに行っただけです!笑
コロナもあるのにそんなに見せびらかしたいか?とイライラしてきます😂

コメント

283

自分が前に勤めていたところには、ご挨拶ついでに連れていきましたが、夫の会社に連れていったことは無いです🤔そんな提案をされたことも無いです。
他の人が連れてきたりすると、「うちの子も見て!」ってなるんでしょうか😂
年賀状で十分な気がします😅

くにちゃん

会社の事務所までは無いですが、車借りてて迎えに行った時に「配達で親しい職員さんが来てるから」とかで駐車場で挨拶したりはあります。

今はこういう時期なので無いですが、携帯で写真はよく見せてるみたいです😁