※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
お仕事

りらくるで働きたいと考えています。マッサージ師になりたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

年が明けたら『りらくる』で働きたいと考えております。
整骨院の受付を長い間してきた中で、施術が終わったあとの患者さんの笑顔が大好きで、いつかは自分もマッサージする側に立ちたいと思うようになりました。
素人ですが、がんばろうと思っています。

もし、りらくるやマッサージ師として働いている方がいらっしゃいましたら、なんでもいいので教えてください。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

むしむしくん🐛

マッサージのお仕事してます😊
喜んでもらえるとほんとに嬉しくて楽しいです😊
働くお店にもよると思いますが、良い環境のところで働けるといいですね😳💓
たまに気持ち悪いお客さんとか、
クレームゆってくるお客さんもいるとは思いますが(´._.`)
私はやりがいあるお仕事で、好きです!
頑張ってください💪🏻
なにもいい解答できてなくてすいません😰😰

  • モルモル

    モルモル

    いえいえ、とても励みになります!
    どこにでもクレーマーや気持ち悪い人はいますもんね…(笑)

    がんばります(*^^*)

    • 9月1日