※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝返り成功😭本当に今日までめちゃくちゃ気にして色んなサイト調べてたし…

寝返り成功😭
本当に今日までめちゃくちゃ気にして
色んなサイト調べてたし
ママリでも質問見まくってた。
練習も沢山したけど
体反って嫌がるから、もう無理やりはよそうって思って
たんだけど…。

なんとなーーく今日コロンっていきそうな気がして
動画撮ってたら、なんと、大成功。
もー感動🥲🥲🥲

第一回目の寝返りを動画に収めることも出来て
嬉しい😂💓

当たり前に成長過程でするもんだと思ってたけど
今日の今日までできなくて
私の運動神経の悪さが似たんだとか言われ続けて
病院の先生にも お母さんが嫌いって決めつけてる
なんて言われちゃって
ちょっと自分責めたりして焦ってて、
息子にもそうゆうのが伝わってたのかな😢

まぁでも
とにかく、出来たことにホッとしたとかよりも
成長に感動だ🥺






コメント