※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

検診で早く産みたい気持ちが勝っているけど、予定日は5月3日なのでまだまだ先かもしれないです。立ち会い制限に凹んでいたけど、今は会いたい気持ちが勝っています。

検診の時に『 今週末に産まれそうだね〜 』って
言われて、そわそわしてます🤭💖

もう今日にでも陣痛来てくれないかな?🐣💖💕
早く会いたいし、早く産みたい💖

予定日近い方いますかー?💕



私は予定日は5月3日なので
まだまだ遅くなる可能性もあるんですけど..

妊娠中期までは
コロナ禍で立ち会い&面会謝絶と聞き
かなり凹んでましたけど
今は会いたい気持ちが勝って
もう何でも良いや!ってなってます🤣🤣

コメント

りー

それはそわそわですね〜💓
私も上の子の時、金曜日の検診で「今週末産まれそうだね〜」と言われて、その日の夜中に陣痛が来て土曜日の早朝に産まれました✨
38週2日での出産でした✨
すみません、予定日近い訳じゃないんですが、似たような境遇だったので勝手に親近感で(o^^o)💕
早く陣痛来るといいですね✨
お一人での出産心細いかもですが、頑張ってくださいー!!✨

  • こまさん

    こまさん


    わぁ、凄いですね😍💖💕
    羨ましいです💕

    境遇も似てますし
    ニックネームもリーで一緒ですね🤭💖♪


    お互い安産だと良いですね🐣💕
    コロナ禍ですが頑張りましょう💖!

    コメント有難うございました✨

    • 4月23日
ぶうちゃん

私も今日の検診で今週末か週明けぐらいかな~?って言われました🤗
今日は子宮口2センチほど開いてるって言われましたが、Leeさんはどんな感じですか?
予定日は5月9日ですが、ほんとにもう産まれるのかまだ前兆はありません😅

  • こまさん

    こまさん


    一緒ですね〜🥰♪
    子宮口2cm羨ましいです!

    私は検診が水曜日だったのですが
    子宮口は1cmだけど
    柔らかいし、赤ちゃんがかなり下がってるらしく
    今週末っぽいねって言われました✨


    そうなんですよね💦
    私は5日前、深夜に3時間の前駆陣痛が来て
    間隔が整って来たタイミングで眠気に負け←
    目が覚めたら遠退いてました。笑

    それ以来全く前兆がないので
    本当に今週末なの?、、と
    不安になって来ました💦

    あんまり期待し過ぎて
    ガッカリもしたくないし..💧

    • 4月23日
優しい麦茶

1人目の時、予定日超過で検診行ったら
子宮口も柔らかくなってるしそろそろ産まれると思うよ
って言われて、次の日の夜中に陣痛きて産まれました!
金曜日検診で土曜出産でした😳

ソワソワですね☺️元気で可愛い赤ちゃんが無事産まれますように👶🏻

  • こまさん

    こまさん


    わぉ💖!凄いですね🥰♪
    その時って子宮口は結構開いてましたか?


    ソワソワして、上の子と一緒に
    お腹の子に『 早く出ておいで〜💖 』『 早く一緒に遊ぼう ♪ 』とか
    色々と話しかけまくってます🥰

    有難うございます🥰💖
    優しい麦茶さんの
    安産を祈ってます🥰💕

    • 4月23日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    指一本分って言われました!

    ありがとうございます☺️

    • 4月23日
  • こまさん

    こまさん


    え!一緒です!
    私は水曜日が検診だったのですが
    陣痛まだです😊

    楽しみになって来ました💖
    コメント有難うございました🥰

    • 4月23日
こゆり

計画分娩で26日月曜に出産予定です🎵
1人目は予定日超過の促進剤で3900gだったのですが、今回は38週での計画分娩なので、どのくらいの大きさで生まれのか楽しみです!

  • こまさん

    こまさん


    3900g 凄いですね😳!
    栄養たっぷり送れてたんでしょうね🥰♪

    計画分娩と言うのは
    出産する日を決めて、促進剤とかで陣痛を起こさせて出産する事を言うのでしょうか?😶

    無知で申し訳ございません💦

    • 4月23日
  • こゆり

    こゆり

    そうです!前日から入院して促進剤使って計画無痛分娩わする予定です🎵
    1人目で大変だったので今回は無痛にしました!

    • 4月23日
ぐるぐる

健診でそう言われるとワクワクドキドキしますよね😊
一人目は、健診で子宮口2センチ開いてて、来週出産になるかもと言われて、健診の5日後に37w6dで生まれました👶

立ち会いも面会もできなくて心細いかもしれませんが、もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
5月3日は私の誕生日なので、思わずコメントしてしまいました🤣
出産頑張って下さい‼️

  • こまさん

    こまさん


    そうなんですよね🥰💖
    夜もギリギリまで起きてしまいます💦笑

    そうなんですか😳
    羨ましいです💕



    コロナ禍で世の妊産婦さんは
    本当に大変だと思いますが
    赤ちゃんとゆっくり過ごせる時間も貴重ですからね🥰♪

    わお!凄い偶然ですね🤣💕
    フライングで..
    おめでとうございます💖

    ありがとうございます🥰
    パクパク🐾パクこさんも
    頑張ってくださいね♪
    くれぐれもご自愛ください💕

    • 4月23日