※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が3日続き、鼻水や咳もあるが、病院で風邪と言われ薬をもらった。再度病院へ行くべきか、様子を見るべきか相談したい。

一昨日から熱が9度近く出て
3日目の今日もまだ熱が下がっていません。
座薬をいれてもそこまで下がらず、、

他にも鼻水、咳があります。

ご飯も食べてません。
水分は取れています。

病院には行ったのですが
検査も何も無く風邪だから。と言われ薬を
貰ったのですが、、

もう一度病院に行くべきですか?
それとも様子身なのでしょうか?

コメント

れもん🍋

3.4日高熱はよく出ます😭
だけど心配なので病院変えて
明日行きます!
日曜日だと病院休みですし😭

はじめてのママリ🔰

#8000に電話してみてはいかがでしょう?
食事がとれてないのは心配になりますね😢

はじめてのママリ🔰

娘も火曜からずっと高熱です
座薬も1日一回使ってますが中々下がりません
食欲もなく、キツそうに寝てます
娘は突発性発疹かなぁーということでした
かかりつけの小児科は熱が出た翌日に検査するようになってて検査しましたがいまいちこの病気っていう結果は出ませんでした