※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がママとパパを嫌いだと感じて泣きながら訴えた。反省し、子育ての難しさを感じている。旦那に娘のフォローを頼む。

娘に、ママとパパは○○のことが嫌いだから怒るんだって涙ながら訴えられました😓

娘のことが大好きだから、ダメなことしたら怒るんだよ。

って伝えたら、
そうなの😢?って泣き止んだけど・・・。

たしかに、最近怒ってること多いなって自覚はしてました。

子育てって難しい。

特にこの5歳という年齢。良くも悪くも記憶にバッチリ残りますもんね。

旦那にLINEして、帰ってきたら娘のフォローしてもらおう。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てって大変ですよね💦
まだ1歳なんですが
これからそのように言われることがあるのかなと思うと
不安です😭

私もよく怒っちゃうので💦

  • ママリ

    ママリ


    娘ながら色々思い詰めていたんだなと反省です🥲

    本当に難しいです😭

    • 4月23日