※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

40週5日で促進剤を使用しても陣痛が進まず、子宮口は3cmで赤ちゃんが降りてこない状況。明日も促進剤を使う予定ですが、通常の流れでしょうか?


予定日超過で40w5dです!

昨日、促進剤を内服(錠剤)して陣痛に繋がらず
今日は点滴で促進剤を投与しましたが点滴が
終わってからは陣痛が遠のいてしまいました💦

子宮口は3cmで子宮も柔らかいみたいですが
赤ちゃんがまだ降りてきてないみたいです。

明日も促進剤を投与する予定ですが
普通こんなにかかりますか?🥺

コメント

おにく

私も予定日超過で促進剤を使用して出産しました!

私は丸2日間+半日かけて促進剤を使用しましたが子宮口も3cmから開かず赤ちゃんも降りてこなかった為 帝王切開になりました!
なのでもしかしたらもう少し促進剤で様子見るのかなあと思います♩

あと少しで赤ちゃんに会えますね☻
頑張ってください♩

げっそー

私も促進剤投与しても陣痛来なかったです💦
赤ちゃんも降りて来てなかったみたいです。
なので帝王切開になりました!