※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が授乳後に頭の臭いが気になります。ベビーソープのおすすめや臭い対策を教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる女の子の
ママしてますϚ。•ω•。Ͻ


うちの娘は授乳の度にすごい汗をかくのですが
頭がすごく臭くなります😭💦
汗をかいたらすぐにふいていますし
お風呂も毎日入って頭もしっかり洗ってるのですが
臭いがすごいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


みなさんベビーソープどれを使っていますか?
また、なにか頭の臭いを良くする方法はありますか??

コメント

まのん

8月も終わりですが、またまだ湿度が高いですからね。授乳時に汗かくのは一生懸命飲んでる証拠ですね✨

ミヨシのベビーソープは純石鹸で質がいいのでおすすめです(^-^)

marire

うちはママアンドキッズのを使ってます( ¨̮ )
うちの子も授乳中に汗めっちゃかきますよ。離乳食食べはじめてから汗臭くなりました(^^;)
そこまで臭いはきつくないですが。

♡蓮々ママ♡

うちも、授乳の時と寝てる時の汗がすごいです。
1日中汗の臭いしかしません。
なので、ジョンソンエンドジョンソンの紫のベビーソープを頭にだけ使ってます♪
お風呂から上がると良い匂いです( ¨̮ )

kmama

うちの子も汗っかきです😳

息子は肌が弱いので、シャボン玉石けんの固形タイプを使ってます!シャワーでしっかりゆすいでから、石けんで地肌をしっかり洗って、しっかりシャワーで流してます😊
今のところ、頭の臭いは気になったことありません!