※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期20日目で検査薬が陽性反応が濃くなっている場合、科学流産の可能性は低いでしょうか?土曜日まで不安です。

科学流産の可能性について教えて下さい。

本日、高温期20日目です。
高温期12日目から2~3日おきに検査薬を使っていますが陽性反応が濃くなっていっている場合は科学流産の可能性低いですか?

フライングしてしまったが為に土曜日病院に行くまで科学流産が不安です…(;_;)

コメント

ぴー★

断定はできませんが、陽性反応が濃くなっていれば大丈夫だと思います★

私もフライングだったので病院に行くまですごく不安で何度も検査薬しては、薄いかなーと余計不安になったり…病院までがとても待ち遠しかったですが、この間胎嚢確認できました♪

高温期もしっかり続いておられますので、あまり不安にならず病院を楽しみにしてみてください★

みい

初めての陽性反応に喜びながらも不安になってしまいました(^^;
あと3日、待ち遠しく過ごそうと思います!
ありがとうございます✨

りす@睡眠不足

妊娠おめでとうございます❤︎(*'ω'*)

くっきりと陽性が出ている場合は化学流産の可能性はほぼありませんよ!安心して下さいね!ヾ(*´エ`*)ノ
フライングでうすーく陽性が出るも、数日後は真っ白になり、生理がきてしまうのが化学流産の特徴です。

初受診まで不安でドキドキだと思いますが、お体大事にお過ごし下さいね★(p*'v`*q)
赤ちゃんの袋が見えますように…

みい

なるほど💡
症状や変化がわからなくて不安でしたが、今朝の検査薬はくっきり出ているので安心しました(о´∀`о)ホッ
あと3日体を冷やさないように過ごします🎵
ありがとうございます✨