※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尼崎の武庫之荘でオススメの小児科を教えてください。来月、初めての予防接種があり、どこがいいかわからず悩んでいます。北側でも南側でも大丈夫です。

尼崎の武庫之荘でオススメの小児科を教えてください!!

来月、初めての予防接種があります。
小児科が多すぎてどこがいいかわからず...😭

北側でも南側でも大丈夫です。
よろしくお願い致します

コメント

くみ

私はずっとこくぶ小児科に通ってます😊
女医さんで、質問したら何でも答えてくれます。
でも人気なのでいつもいっぱいなイメージですが😣
ネットから予約して行けるので便利ですよ🎶

• 2児のママ

2児のママ

いきなりごめんなさい😣
    こくぶ小児科についてご確認したい事があるのですが、診察してくれるのは女医さんでしょうか?

女医さんの評判がいいみたいで、出来れば女医さんに診てもらいたいのですが、、HP見たら男性の医師のもいらっしゃるようで、、

• 5月12日
  • くみ

くみ

受付のときに、女医さんか男の先生か選べますよ🎶
    やっぱり女医さんは人気なので、結構待ちますが、午後からの診察で受付開始時間より早めに行って順番取るとそんなに待たなくてもいいと思います!

緊急ですぐに行かないとだめって時は、午前中はすぐにいっぱいになるので、かなり早めに行かないといけないと思います💦
    午前中はネット予約開始時間にはもう予約が取れないくらいいっぱいです😣

なので、私は緊急ではなければ午後の診察に早めに行ってます☺️

• 5月12日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど!選べるんですか!☺️女医さん人気だと待ち時間も長そうですね!待ち時間短縮の裏技まで教えてくださってありがとうございます!🥺
    午前中を避けて、早めに受診してみたいと思います。
    凄く参考になりました!
    ありがとうございます☺️✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

梅華わくわく?とかいうとこです!

ちゅんころ

堀内小児科に通ってます。先生は女医さんで、どちらかというとクールな印象ですが、聞いたら色々答えてくれますし、スムーズに診てくださるので助かってます。そんなに混んでなく、順番取りもネットで可能です。院外薬局ですが目の前にあるので便利です。