※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

昨日面接を受け、採用なら28日までに連絡がある。やりたい仕事で、育休や子供の熱にも対応可能。携帯と固定からの着信に期待したが、留守電で違う番号だった。来週から働けると伝えたが、早くて今週中に来るかもしれない。ドキドキする。

昨日面接して、採用なら28日までに電話連絡📞
やりたい仕事で、条件満たせば育休も取れるらしいし子供の熱にも対応してくれるそう✨
受かりたいです🥺🌸

そしてさっき携帯と固定から着信あり!
めっちゃ期待しましたが、留守電入っておらず番号調べると違うっぽい😭
いつから働けるか聞かれて来週からって答えたから土日挟まず(土日は忙しいと思うので)早くて今週中に来るかなって思ってだけどやっぱり早いですよね😂

あードキドキする🤯

コメント

のん

面接お疲れ様でした🥺
受かると良いですね🥰
私も面接して次の日には電話来ました🤣落ちたと思ったのでまさかの採用で嬉しかったです😊💓
土日電話来るといてすね😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    そして採用おめでとうございます㊗️🎉
    良い印象っぽかったので期待しちゃってます😂

• 4月23日
  • のん

のん

ありがとうございます🥰
    いい印象だと思うよ期待してしまいますよね😇✨

• 4月23日
フレッシュれもん🍋になりたいの

面接お疲れ様です🥰
わたしも火曜日に面接して条件もいいので働きたいのですが火曜日までに連絡しますと言われてモヤモヤしながら電話待ってます😂😂😂
お互い採用になりますように😂💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんとにモヤモヤしますよね😂
    私は2月末から探してて、これまでは受かればいっかーくらいの所ばっかりだったのでこんなに受かりたいと思ったのは久しぶりです😅

• 4月23日