※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
妊娠・出産

2人目の出産を控える経産婦です。予定日は5月19日。早めに産みたいと思っています。効果的な方法はありますか?実際の出産時期も知りたいです。

2人目出産を控えている経産婦です🤰✨
予定日が5月19日なのですが、早めに産みたいなと思っております(笑)こればかりは赤ちゃんのタイミングがあるとは思うのですが、はやく産むために何かしていたこと効果あったことなどありますでしょうか?😘
実際どのくらいの週数と時間で産まれましたか?😀

コメント

のんびりママ

スクワットしてました🥺
あとはリラックスして
のんびりしてました🤣
全然子宮も開いてなかったですが39w5dで3時間で産まれました🥺

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    スクワットいいって言いますよね😚
    たしかにのんびりできるのも今のうちですよね⭐️
    めっちゃ安産ですね👶💞

    • 4月23日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    予定日1週間前ぐらいから
    スクワット初めました🤣笑
    当日の朝も開いてない
    言われましたが急に
    進みびっくりです🥺

    • 4月23日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    私も産まれてほしい時くらいからスクワットします😘❤️
    ありがとございます‼️⭐️

    • 4月23日
M i i

私は切迫だったのにどんだけ運動しても何しても出てこなくて、もう体重管理とかもだるくなって爆食いした夜中に陣痛きました(笑)
39w5dでした!4時間で生まれてます!
ちなみに1人目は37w4dで高位破水から7時間でした!

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    爆食したタイミングでとは笑っちゃいました😹😹
    2人とも早いですね✨
    安産菌貰います🙌🚩

    • 4月23日
♡

切迫で妊娠期間中ずっと絶対安静だったのに安静解除になって運動してもスクワットしても産まれず😅
計画分娩予定になってましたが入院する日の日付変わってすぐに破水して陣痛が始まって16分で産まれました😳
38週3日でした😊✨

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    ちょうどいいくらいの時期ですね😉
    私も38週くらいで産みたいです🌷
    16分ってすごいですね❗️

    • 4月23日