※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

東京です、ママ友とのお出かけについて質問です。ママ友?と言うほど親し…

東京です、ママ友とのお出かけについて質問です。
ママ友?と言うほど親しくはないのですが、夫の友達が近くに住んでます。
公園に一緒に行こうみたいな話になっているのですが今の時期一緒に公園で遊ぶってどうなんでしょうか?もともと動物園に行こうとしていたのですが状況を鑑みて公園にとなりそうです。
皆さん公園くらいならママ友とかと行きますか?
保育園は一緒ではないです。

コメント

ゆり

説明が下手でした。
東京の新型コロナウイルス感染状況の中という意味です。
わかりにくくてすみませんでした。

ママリ

お弁当食べたりとかなくてただ遊ぶだけなら行っちゃいますね。
普段から近所の公園遊びを自粛してはないので、公園に他のお友達たくさんいることを考えたらリスクは変わらない気がします。
遊びのあとランチでも…という話なら別ですが💦

ことり

親しさは関係なく…ということですよね
でしたら、普通に友だちと会ったりしてますよ
公園にも行きます
ランチも行きます

ゆり

投稿ありがとうございます。
結局公園には行きました。お昼は野外で間をあけてそれぞれ食べる様にしました。
私自身かなり気を遣っていて友達とどこかに行ったりご飯を食べたりは避けていたので、久々に気晴らしになりました。
ありがとうございました。