※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

明日友達のお店の内装準備に差し入れに行く予定。子どもが鼻水出しているが元気。行くか悩んでいる。

みなさんならどうしますか。

明日の予定です。
友達がお店を出すのに内装準備をするから差し入れでも持っていこう!と違う友達に誘われていました!
ちなみに友達は子ども2人いて子どもたちも一緒に行くことになっていました!差し入れする前にみんなでご飯に行くことまで決定していましたが
昨日あたりから子どもが少し鼻水をだすように、、(熱や咳はなく元気です)
ちなみにかなり久しぶりに会う予定でした。
少しでも鼻水垂れているようなら悪いので子どもは旦那に見てもらって私だけいこうと思ったのですが、、
私も風邪のウイルス少しは持ってるんだから行かない方がいいと言われました。
ちなみに私はまったく症状はなくかなり元気なのですがやめた方がいいですかね。
ご意見ください、、

コメント

ゆうな

私なら相手に確認します🙋‍♀️

  • ままり

    ままり


    なんで聞いたらいいでしょうか、、

    • 4月23日
  • ゆうな

    ゆうな

    子供は熱がないけど鼻水出てるから
    旦那に預けて私だけ行こうと思う!
    でも私も子供もずっと居るから菌持ってるかもしれない💦
    私は症状なんにもなくて元気だけど💦
    それでも大丈夫ー?みたいな感じですかね😉

    • 4月23日
  • ままり

    ままり


    なるほどです!!
    聞いてみようかなと思います( ; ; )

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私なら、子供は旦那に預けて、行きます!
正直鼻水だけなら、子供も連れて行きたいですが、このご時世なので、気になる人は気にすると思うので、自分だけで。
↑批判あるかもしれませんが、かなり久しぶりに会うのなら、予定変更しないです💦

  • ままり

    ままり


    鼻水くらいなら私も全然気になりませんが気にする人もいますよね、、

    そうなんですよ、、1人は何年も会ってないので、、
    変更したくないです笑

    • 4月23日
deleted user

お子さん預けて行けるなら、私なら行きます😁

  • ままり

    ままり


    預けられます!
    いきたいです、、

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

このご時世なので私なら行きません😣
相手に聞いても、来ないでとかはなかなか言えないだろうなと思います💦

  • ままり

    ままり


    そうなんですよね、、
    聞いても来ないではいえないですよね( ; ; )
    このご時世じゃなければなぁ

    • 4月23日