※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
お仕事

旦那が早く仕事終わって遊びに行き、家事や保育園の送り迎えをしないことに不満。自分も働いているのに、不公平だと感じている。

今日旦那の仕事が1時間で終わったらしいのに、私が仕事終わって今家帰ってきたら居なかったからどこにいるか聞いてみたら友達とボーリングしてる〜夕方帰る〜とか言ってて
保育園のお迎えは私が行く前提で行動してることにむかつく😅
前までは育休で私が仕事してなかったから家事育児保育園の送り迎えやるのはあたりまえだとおもってたけど
私も仕事し始めて、旦那の方が早く仕事終わってるのに家事何も終わらせず保育園の送り迎えもやらず遊びに行くのっておかしくないですか?
私の心が狭いだけ?笑笑

コメント

ミク

むかつきますね!
私なら
保育園のお迎えは◯◯時までだからねー
と言います😆

  • MOE

    MOE

    お迎えのこと言ったら車だからどうやって連れて帰れっていうの?って連絡来ました笑
    仕事にも使ってる車でチャイルドシートついてないので😂
    一回家帰ってからママチャリで行けばいいのに笑

    • 4月23日
  • ミク

    ミク


    やる気なしって感じですね💧
    私ならブチ切れます(笑)

    • 4月23日