※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

パチンコ屋でママ友に避けられています。声をかけたいけど、気まずい。どうしたらいいでしょうか?

パチンコ屋さんでママ友に会ったのですが、避けられてます😅

こんにちは。パチンコ屋さんの清掃で働いてます♪
清掃員の格好なので、バレてないのですが園ママをちらほらお見かけしました。もちろん向こうも気付いてないので、話かけるほど仲良くしてるわけでもないのでスルーしてました。

昨日、園に入る前から仲良くしてたママ友がお店に来ててバッチリ目が合って、こんにちは👋😃と言おうとしたら顔を背けられちゃいました😅

打ってた台も甘デジの消化の早い?やつだったので、お迎えのことも考えて遊んでるだけだろうから、ストレス発散方法は人それぞれだと思うので私自身偏見はないのです😅自身も主人と昔やったことありましたし。

さっきお迎えのときも避けられてて😅
このままで良いのかなぁ…気まずい😓別に言いふらしたり悪く思ってたりしてないよ?と伝えたい気もするのですが、なんと声をかけたら良いでしょうか?数少ないママ友なので寂しいです😅

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

仲良くされてるママ友さんなんですね。
きっと見られなくなかったのかぁ。。
次会った時に声かけてみてはどうでしょうか😌
その時の反応次第ですね!

• ママ

ママ

ありがとうございます🙏
    挨拶程度にして普通に話してくれたら普通に接します😊
    安心させてあげたくて下手に話して地雷踏むと困るし😓💦
    息子も仲良しのお友達なので結構ショックです😅なんとも思ってないのにーって😂💦

• 4月23日

パチ屋で出会うのは気まずいかもですね、、、
家のことしないで遊んでるって思われないかなとか
思ってしまいます、、、
避けたりはしないでしょうけど
もうここは行かないって思ってしまいます🤣

あくまでも自然に
すれ違うからとかそんなレベルで挨拶する程度に
とどめておけば平気だと思いますよ!
変に近づいたりわざわざ話しかけたりすると
探り入れられるかも、、、と変な誤解を生みそうなので!

• ママ

ママ

なるほど💦
    そうですよね、こちらで相談してよかったです。
    私としては変な風に思ってないよって安心させてあげたい気持ちが強くて😓
    探り入れてるとか思われたら余計にこじれそうなので、挨拶程度にして様子見ます😊🎶
    ありがとうございました☺️

• 4月23日
ドレミファ♪

パチンコ店なのであくまでも従業員なので知らないふりをしなくてはいけないです😅
ママさんがパチンコに理解してようがしてなかろうがしてはいけない行為です
そのまんま何もなく過ごすのが一番です
その手のお店は黒子として徹してください

• ママ

ママ

何も見てないことにすることにします😅💦
    みなさんに聞いてからでよかったです。
    挨拶程度にして、あちらが何も言わなければこちらからは何も言わないようにします😊

• 4月23日