※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ゆ りmama♥
妊娠・出産

昨日も質問してしまいましたがとうとう3人目にして噂のR先生にお願いし…

昨日も質問してしまいましたがとうとう3人目にして噂のR先生にお願いしてみましたっ!!🥰

上二人が男の子で女の子が欲しくてエコーを何度も見直して女の子っぽい!?
って勝手に思い込んでた部分の秒数で

ほぼ女児と確定します。
次回念の為に確認します。

ときました💓

信じられないのと喜びすぎて逆転しないか不安です😭
三兄弟もいいなぁと思ってましたがやはり女の子の髪を縛ったりかわいい服を着せたりいろいろ親のエゴですがしたくて😆

わたしもR先生と同じくここで女の子だと思ってたのですが皆様はどう思いますか?
正面を向いて股を広げてる格好をしてます😊

コメント

deleted user

私も女の子に見えます😊