※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

緊急事態宣言が出た場合、高尾山のお墓にお参りはいかない方がいいです…

緊急事態宣言が出た場合、高尾山のお墓にお参りはいかない方がいいですかね?
近隣県から車で行きます。
お墓行ってとんぼ返りなら問題ないかなと思うのですが…

コメント

そこら辺は自己判断じゃないですかね😅💦
ちなみに私の叔父は住職ですが、お墓参りきた人からコロナ移ってしまいまだICUにいます。

♡さんが保菌者で広げてしまう可能性もありますし、道中知らない人から移される可能性もあります。
ただ、それってお墓参りだから
県境跨いだからなるってわけではなく
生活していれば起こり得ることなので
私もですが、他の人に恥ずかしくない行動していればいいかなと思います😊💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    何百とある霊園なので、人とすれ違うことはいつもはないんですけど💦
    よく検討します😌

• 4月23日

あまり訊かない方が良いと思いますよ😅

因みに主人はしょっちゅう仕事で埼玉から山梨に通ってます。
電車移動より車の方が安心できるので、車で移動してもらってますが、
たまに煽られたりするみたいですよ!

今は感染より、県外ナンバー狩りの方が、私は怖いです!

• ママリ

ママリ

そういうのがあるのですね💦
    よく検討します😌
    ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

気候の良い季節ですし、高尾山となると何だかんだ人多そうですよね💦
長時間人混みにいても感染しない人もいるし、ちょっと行っただけなのに感染する人もいるし…
なんの為の緊急事態宣言か考えた上で行かれるのであれば、そこはもう自己判断ですよね😓

• ママリ

ママリ

すみません。高尾山というか、高尾です💦山には上りません。
    だだっぴろい霊園なので、誰かとすれ違うことはないとは思うのですが…
    よく検討します😌

• 4月23日