※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

「人魚の眠る家」を見たことある方いますか?🧜‍♀️友達に勧められて見たの…

「人魚の眠る家」を見たことある方いますか?🧜‍♀️
友達に勧められて見たのですが涙が止まりませんでした😭
篠原涼子さんの「脳死の可能性が高いと医師に判断されたこの子を私が殺したら、私は罪に問われますか。娘が生きているのか生きていないのか国に決めてもらう。もし、娘を殺して罪になるなら私は喜んで刑に服します。娘が生きていたとお墨付きをもらえたわけだから。」と言うセリフが特に印象的で考えさせられました。。。
もし、自分の子が脳死の可能性が高いと言われて延命できる経済力があったなら、自分なら迷わず飛びつくだろうなと思いました😢

最近泣ける映画や社会問題を取り上げた映画にはまってて次は「星の子」をみようと思います。他におすすめはありますか?

コメント

deleted user

日本の映画じゃないんですが七番房の奇跡は
泣きすぎてしまうくらい
泣けます。
見終わったあとは走ったのかな?っていうくらいぐったりしました😂

  • おもち

    おもち

    それすごく見たい映画で今日借りようと思ってます!あと、韓国の映画でお母さんが幽霊になるやつって見たことありますか?あれも見て見たいです🥺

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バイバイママですね!
    これもめちゃくちゃ泣きます🥺

    • 4月23日
  • おもち

    おもち

    それです!やっぱり泣けるんですね🥺Netflixで見ました?

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😊
    しあわせの隠れ場所も
    素敵な話しでしたよ☺️
    あとは天国からの奇跡も
    泣けました🥺

    • 4月23日
  • おもち

    おもち

    たくさん教えてくださってありがとうございました😊
    パートが始まるまでの間ゆっくりみようと思います😆

    • 4月23日
油淋鶏の極み

きみはなにもわるくないよ、きみはいいこ、ひとくず

どれも虐待や育児に行き詰まったストーリーです。
子宮に沈めるはトラウマになりました👽

  • おもち

    おもち

    いっぱい教えていただきありがとうございます😊
    子宮に沈めるBGMもほとんどないし、隠し撮りされてる感じでとても生々しかったです😢実際はあれの何倍もひどい状態だったとか、、、

    • 4月23日
レッサー

ありきたりかもしれませんが😅
万引き家族。は、見た後、やはり考えさせられました。
子どもにとっての幸せを考えた時に、結果が真っ二つに割れていった子ども達にとても考えさせられました。

  • おもち

    おもち

    万引き家族見たことあります!考えさせられますよね🥲

    • 4月23日
スライム

キャメロンディアスのでている移植のお話なんですが、かんがえさせられました🥺

  • おもち

    おもち

    私の中のあなたってやつですか?解説読んできましたがドナーとして作られた方のお話なんですね🥲見てみようと思います!ありがとうございます😊

    • 4月23日
  • スライム

    スライム

    そうです!
    色んな想いがって感じで!ぜひ😉

    • 4月23日