※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

出産後の入院では、基本的に5日分の荷物を持参してください。飲み物などはどれくらい持って行かれましたか?

出産後の入院についてです。
基本的には、5日分の荷物は最初に持っていって、人に持ってきてもらう事はダメではないんですが原則最初に持ってきてくださいと言われているんですが、
飲み物とかみなさんどれだけ持って行かれましたか?

コメント

まい

500のペットボトル2本(陣痛、出産時用)とお茶のティーパック(入院中用)をたくさん持っていきました😀

• Y

Y

ありがとうございます😭参考にさせていただきます♡

• 4月23日
あーみー

私も500mlを2本ほど用意しましたが、産院に自動販売機があったので普通に毎日買ってました。おそらく置いてあるんじゃないかと思います(^^)

• Y

Y

ありますあります♡やっぱそれが楽ですね😭✌🏽

• 4月23日

2Lの水1本と500mlの水を2本持って行きました!

実際は4日の入院で2Lを3本、500mlを5本と無料で置いてるお湯を都度都度貰いに行ってガブガブ飲んでました🤣

• Y

Y

多いに越したことは無いですよね😂たくさん買っておきます笑

• 4月23日
ぽこ

500mlを4本、陣痛中も含めて持っていきました!足りると思ってだけど、全然足りませんでした。
産後2時間で、2本飲んで!って言われて
自販機なかったので、夫に届けてもらいましたが、ウォーターサーバーとかはありました!

• Y

Y

ありがとうございます🧡
    たくさん買っておきます😂

• 4月23日