※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

買って1ヶ月半の車ぶつけられて車修理に出したから代車生活…まぢで代車…

買って1ヶ月半の車ぶつけられて車修理に出したから代車生活…まぢで代車ダサい😭おじいちゃんの車😭こっち過失ないのになんでこんな思いしなきゃいけないんだよ😭腹が立つ。
9対1ってのにも気に食わない。まぁ怪我してないからよかったと思うしかないよね…😔悔しい。等級も下がるし事故車になっちゃった…

コメント

まるごろう

うちも納車1ヶ月で、ヨボヨボおばあちゃんが運転してた車に突っ込まれました😇
駐車場に止めていてぶつけられたので、こっちに過失はないですが修理代も渋られて事故車になって最悪です🥲

• ポチ。

ポチ。

本当最悪ですよねー…
    すごい大事に綺麗に乗っていたのにショックで泣きました😭
    こちらは外人でした😑

• 4月23日
  • まるごろう

まるごろう

新車で買って、納車まで約半年待ってようやく納車して1ヶ月で後ろグチャグチャになりました😂
    相手の保険屋が超適当で『多分20万くらいで直りますよね?』みたいな感じだったのですがトヨタ行ったら『ちゃんと直さないと...多分100万くらいかかると思います』と言われて、新車で返せ💢って思いました😩

• 4月23日