※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま☃️
子育て・グッズ

保育園の子供たちや先生に差し入れしたい。何が喜ばれるかな?

保育園児の喜ぶものって?(親が迷惑しない範囲で)

最近、公園で遊んでいたら 遊びに来ている保育園の子たちと仲良くなりました!

今では娘を見つけた瞬間からほぼ全員で〇〇ちゃーん!!
って叫んで寄ってきてくれます😍

そして、先生たちも仲良くしてくれて🥲💓
きっと保育園のお菓子かな?
ビスコとか毎回おやつくれるようになり😭💓
ありがたいのですが...

何かこっちからもお返しとかした方がいいかなー?って
思うんです。

お菓子だとしても 保育園で出してないやつとかだったら迷惑だろうし💦
かと言って先生たちに聞いても断られるだけなんだろうなぁと🥺

差し入れするとしたらどんなものがいいでしょう?😂

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

お菓子の差し入れはだめですね!アレルギーなどあっても困りますし😥💦
園児個人で遊びにきているなら何かプレゼントをあげてもいいと思いますが、保育園できているなら正直迷惑かなって思います💦💦
お気持ちだけでいいと思いますよ♡!

保育園は受け取れないルールになってるはずです。
息子のおもちゃを使ってる子がいて、私としては息子と仲良く遊んでくれていたので微笑ましく見ていたのですが先生が来て「それはお友達のだからダメよ〜」と取り上げてしまいました。
家の横の公園なので便利に行ってたのですが、その保育園の横の公園でもあり、遭遇率が高いので行くのをやめました😅

お菓子は園で出てないものが迷惑というより、アレルギーがあったら大変です。

シャボン玉とか、その場で一緒に遊べるものはどうですか?
最近、スリコで電動を買って、幼稚園終わりにクラスの子たちと遊んでてめっちゃ楽しそうですよ。

• だるま☃️

だるま☃️

シャボン玉いいですね〜🌟
    いつも遊んでもらってるのでシャボン玉も楽しそうです✨

• 4月23日
ミッフィー

なにもしない方が無難だと思います!!
いつも遊んでくれてありがとうね~って言うだけでいいかと🤗

ぽん

お菓子自分用も毎回持って行って「持ってきたから大丈夫です〜」って同じタイミングで食べたりしたらいいかなと思います🥰

もらったお菓子と同じ種類のものを多めに買って「いつも頂いてたし、仲良く遊んでくれて嬉しいので
良かったらみんなで食べてください」と渡すのも良いかなと思います

• だるま☃️

だるま☃️

保育園の子たちのお菓子はなくて
    うちの娘の分だけ持ってきてくれるんです💦

同じお菓子なら間違いなく渡せますね✨

• 4月23日