※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子が好きな子ができて、その純粋な恋心に驚きつつも微笑ましい気持ちでいっぱいです。息子は保育園に行きたいと言い出し、友達との関わり方も変わってきています。好きな子のことはパパに内緒と言われているため、誰かに相談したいと思っています。

質問でもなく相談でもなく
ただ息子の恋愛話です。(笑)

4歳の息子がに好きな子が出来ました!

2ヶ月ほど前保育園でお散歩中に
ある女の子にお花をあげたら
すごく喜んでくれて
その時可愛いなって思って
好きになったみたいです☺️

好きな子が出来てから
今まで保育園に行きたくないと言ってたけど
はやく保育園に行きたいと言い出し、
今日ねお友達とおもちゃの取り合いになったけど
○○ちゃん優しい人が好きって言ってたから
僕ねお友達にどうぞってしたんだよ!など
好きな子が出来てからの
息子が日に日に変わっていって
凄く微笑ましいです☺️

けど好きな子の事
パパに内緒と言われているので
誰かに聞いてもらいたいけど
言えずにいて
ここで投稿しちゃいます(笑)

子どもの恋心が純粋で
可愛くてたまらないです☺️
何より恋愛パワーに驚きです(笑)

コメント

はじめてのママリ

信じられないくらい可愛いですね😍💓
ママさんも話しちゃダメって言われてパパに話さないのも素敵だなと思います!私なら話しちゃいます😂😂

4歳で恋に落ちてそこまで変われるって凄くいい子なんですね😭✨

はじめてのママリ🔰

か、可愛い!!🥺💓💓
こっちまでキュンキュンしちゃいました😍
好きな子のために変わっていく息子さん、かっこいいです✨✨

はじめてのママリ🔰

かわいすぎる🥺🥺🥺
純粋ですね☺️
好きになったきっかけも素敵です💕

はじめてのママリ🔰

なんて純粋な息子さん🥺💖
小さな子でも恋の力は無限大ですね♾☺️💕

おでんくん

かわいいいーー!!
うちも長男が4歳ですが、そろそろ好きな子とかできるのかなと思って、前好きな子いる?❤️って聞いてみたら、仲良しの男の子の名前挙げられて女の子の名前はまったく出てこずでした。笑😂