※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に母の日と誕生日毎年あげているのですが旦那はノータッチなので私…

義母に母の日と誕生日毎年あげているのですが旦那はノータッチなので私が買いに行ったり気を使っています😅
それは嫁なので当然だと思ってますが、旦那もあげるのが当然で私がやっているのも当然だと思ってるのがイライラします。
そのくせうちの母には誕生日も母の日も何にも言ってきてくれないのがまたムカつくんですけど男の人ってこんなものですかね??

コメント

eriii

えー!わかります!!!😭
うちも同じです😭😭

さらに旦那に義母が連絡こないって言ってたから連絡してあげてとか言われますが、お前はうちの母に用事もなく連絡したことあるのか?と毎回思ってます😞

でもこれが普通じゃないですよね…きっと😩

うちの夫もですー😭三人男兄弟で結婚するまで母の日も誕生日もしたことないポンコツ君なので「俺が選んでもわからん!嫁からもらった方が嬉しい!」とか言ってます😭そのくせ父の日も両父の誕生日もやりません😅毎回考えるこっちの身にもなって〜

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思ってます!笑
逆に嫁のお母さんに誕生日や母の日を用意したり連絡したりする方がレアだと思います😇

りんか

同じです😭
うちは母の日も義母の誕生日も
外食行って奢ったりしてるのですが、
うちの両親には1回もありません!
今度奢ってあげて!とは前に1回言われましたが、
一緒に自分も行こうとは思ってはないし、他人事です😇

まま

お前の方が俺の家族の事わかってるから俺は選ばないって言われました😅
うちの親も私がやってますがそんなものかなーって思います🤔

ですが電話やLINEもお前がすれば?とか言われるのは何でや!って思います!
ほぼ私と義母が話しててたまに旦那が入ってくるって感じです💧

はじめてのママリ

それはむかつきますね🤭💦
でもうちもこちらが言わないと、母の日の存在忘れてます😂

去年は私が花屋を調べて店へ連れて行って、今年はこの前義母さんが食べたいと言っていたご飯屋さんのテイクアウトを調べて、旦那に言いました😂

でもきっもまだ予約してないから催促しなきゃ...